« 収集:*:・゚☆.。・:*:・゚ | トップページ | 何作ろう~?! »

1日の始まり♪

私の朝は 我が家から見れる すばらしい霞の空 2005-0928-0616

そしてこんな風景を見ながら 1日が始まります。2005-0928-0620

エプロンをつけ いざ台所に立つ私。お弁当や朝食作りに ばたばた♪

忙しい朝が始まります。(^O^)

今朝の食卓には
 白いご飯・味噌汁(もやし・ワカメ・ネギ)・ベーコン目玉焼き・梨・チーズ・瓜漬けのおつけもの・牛乳

お昼の夫のお弁当は・・・ こんな感じです。2005-0928-0711 2005-0928-0713
ご飯『梅干・ゴマ・ひじきのふりかけ』
おかず『から揚げ・貝割れ・卵焼き・ブロッコリーのチーズのせ・枝豆・煮豆・明太子・らっきょ・瓜漬け・チーズ』

私のお弁当は夫の残りものの詰め合わせですけどネ(笑) 

毎日こんな感じが多いかな?! ・・))
でね、朝ご飯もちゃんと食べて 誰も来ていない事務所へ早めにきて
のんびり~コーヒータイムをして ほぼ こんな毎朝です。
たまに遅刻もしちゃうけどネ・・・(^^ゞ

 

【教訓】体の基本は食生活。時間の無駄をなくして もう1品。

※うちの夫 あんまり褒めてくれない人だけど お弁当が楽しみ♪っては言ってくれるんです(*^^)

« 収集:*:・゚☆.。・:*:・゚ | トップページ | 何作ろう~?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お弁当を見ていたら めんたいこが食べたくなったぁ~。

ご飯に合うおかず ランキング1位 めんたいこ!! 2位 たまご!!

毎朝 お弁当作り ご苦労さまです

hitoikiさんのおかげで トラックバックを使う意味がわかりました

どもね(*^-^)


 それにしても。。。
すばらしいですな
風景も・・・
お弁当も('-'*)ふふ

ぴょん、くりりんへ
毎日の献立やお弁当って 
すごく考えてしまうよね!!
♪トラックバック♪ まだまだ なれましえん~~~~~ (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138010/6155127

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の始まり♪:

« 収集:*:・゚☆.。・:*:・゚ | トップページ | 何作ろう~?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ