« はじめまして | トップページ | 婆ちゃんーー;)) »

海老フライカレー♪

昨日は 会社帰りに歯医者へ

そして 8時からはJA女性部の催し物の為の稽古へ(踊り)

とにかく ハードな1日でした。

帰宅したのは9時半。。

夕飯の準備は時間がないからできないと

インスタントカレー(非常食用常備品)を夫に食べておいてと連絡していたんです。

『今から帰るけどご飯ある?カレーあるよね?!』

と、確認.。o0○

       (TmT))有難う、夫よ!! 

      めったに食べない海老フライまでフライヤーで揚げてくれている。

      なんとまぁ、海老フライ  はい私の分、、1つですが ありました。

 皿の上  『海老さん、こんにちは』状態です(笑)

我が家では、冷凍食品なんて めったに食べないんですよーーー。

ほとんど冷食チンでできるやつも買わないんです!!

大家族だし予算オーバーなるので買えない!

                まぁ、たまに半額だと月に1-2個買う時もありますけど(笑)

いやーーー ほんとに ささいなことですがこの喜び

 (≧∀≦)/ そう プチプチ贅沢です。

        めったに食べれない、、海老フライカレー♪!!!

                            ・・・・って 海老買ったお金 どうしたん??

 

« はじめまして | トップページ | 婆ちゃんーー;)) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えびも選挙前の代議士みたいに
  腰を折っているのですから
  推策しないであげてください?え

『えびふらあーはまっすぐだった!』


ご返事ありがとう 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138010/5955306

この記事へのトラックバック一覧です: 海老フライカレー♪:

« はじめまして | トップページ | 婆ちゃんーー;)) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ