« 海老フライカレー♪ | トップページ | 正露丸三昧?! »

婆ちゃんーー;))

今朝・・・・・ヽ(・△・;)ノ

 婆ちゃん隠居部屋から

『おぅい、おぅい~~~~』って叫んでます。

知らんふり (笑)数回・・・

しかたなく起きてきた婆ちゃん

冷蔵庫の中から 何か取り出してます。

 『こい、昨日食べたばってん おいしかよーーーー!!』

子ども達へ焼き鳥のお土産を くれました。

珍しくスーパーから昨日お出掛けした帰りにお買い物してんだきたそうです。

多分、昨夜は 言葉からさっすると

ひとりじめで食べたんでしょう。。

( ̄ー+ ̄)今朝子ども達は ハム入りホットサンド♪牛乳♪

 そして、たれたっぷり付いた 

    ・・・朝から焼き鳥でした。

何となく 久しぶりの珍メニュー取り合わせですネ(笑)

これって 贅沢?胸焼けしなかったかしらね~?

« 海老フライカレー♪ | トップページ | 正露丸三昧?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(突然大沢監督)::渇!! 渇だ!自分を持って芸能人似はない
大体・実態・問題は半分ぐらい落ちてるもんだわなあ~ 拓也といったらもんちっき だろうなあ  顔のキントレだわな、それさきダ 妹ともども  
(相槌関口司会)::まあまあそういっても元大和なでしこですからですから  謙遜してそれ以上もありですよ。   松野明美でなく 谷川真理ではなく同じ明美の増田さんだったりして
 
その妹やらに紹介して貰いてえなあ~ 『・・監督う!』

    ↑

おうl;;おぉぉぉ インコさん~ 

増田さんネ( ̄ー+ ̄) かもかも そうかもん辰夫 (笑)
妹ってもしかしたら 娘でしょうか?(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138010/5971865

この記事へのトラックバック一覧です: 婆ちゃんーー;)):

« 海老フライカレー♪ | トップページ | 正露丸三昧?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ