« 正露丸三昧?! | トップページ | 自画自賛(~_~;) »

毎度の事ながら・・・

最近予算組み直ししてみましたが

何しろ 娘が塾に通いだしてから

あれやこれやと物入り。¥¥・・・飛んでいく~~~~ひぇ~~~。

何しろつい最近は  息子も塾通い

そして、あげくのはてに・・・今年の春

夫には夢のような車!!!(もち、中古!笑)

 (↑これ、本当贅沢な買い物でした。)

     我が家には似合わない車      iiiiiiiiiiii_| ̄|○

ガソリンの高値・遊びすぎで予想外の 出金続き!!

その しわ寄せ?は、この家計を預かる私のかぼそい腕に。

((笑)いかに、どう 乗り越えるか?どう、やりくりしていくか??!!

そこで、昨夜

明日の 友人の義母さんのお参りの為

高校時代の仲間数名と久しぶりに会う予定ですが

髪のカットにもいけず ・・;) どうしたら よいもんか?!

どうにかしたいわたしのまとまらない髪!

しょうがない 色でも変えるか!と、 久しぶりのカラー 自分でやってみました。

以前は美容院で当たり前だったカラーですが

ココ数回は 自分で!!って 少しでも節約(笑)

数千円の浮かせたお金も積もり積もってるはずが

 食費に消え・・・てる。

この私!どうした???(((渇)))))))))))))))))))))

 今年春は オーブンレンジ¥35,490-購入。

 買ったもんはもと取り戻すぞ!!ってふるに活用(^_^)v

 そして つい最近 圧力鍋(まぁ、これは2千円ちょいでしたが・・・(笑))

 またまた これも もとは取るぞ~~~~!!って

 今朝 ご飯炊きました。(^_^)v

つい先日お買い物『お弁当箱』や『小鉢』・・・あっ自分の靴下一足70円2つ買いましたけど.。o0○。

今月 買い物しすぎたかな(笑)

 【教訓】手元の現金どうにかやりくり。通帳入れたら 引き出すな!

守っていけるか?やばいぞ~~~!!(笑)

2005-0923-1527

 ※予算別に分けられた クリップ付箋つきの我が家の家計。

  ・1週間ごと 4000円のスーパーでのお買い物。

  ・交際費  ・外食費

  ・予備費などなど・・・

« 正露丸三昧?! | トップページ | 自画自賛(~_~;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138010/6077560

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度の事ながら・・・:

« 正露丸三昧?! | トップページ | 自画自賛(~_~;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ