« 手作り肉まん☆ | トップページ | 収集:*:・゚☆.。・:*:・゚ »

誕生祝い~♪

来月 娘 誕生日です♪

バースデーの飛行機割引を利用して2泊3日
夏休みには\\無理だった東京へ一人遊びに行かせることにしています。
東京へは 私の妹夫婦がいるので
色々と可愛がってもらっている娘!!
今回は久しぶり 数年ぶりの東京
東京は色んな楽しいとこが沢山あり
見てみたい、行ってみたいとこが ありすぎなんですよね。
すごく田舎に住んでいる管理人の住まいとは
かけ離れた 都会!!!
ビルが立ち並び・・・遊びに食べるとこに
本当に夢のような 街!東京!!

田舎の子が東京へ遊びにいけるんて ですよネ♪

さて、私管理人は2人姉妹。姉妹で こんなにも

 住む世界がちがうのでしょうか~(笑)

あちらは 都会ぐらしの大理石床暖房ありの高級マンション:*:・゚☆.。・:*:・゚
 

    _| ̄|○ 

我が家は ・・・・・・・・・・・町内でも指折りの山間地域!

コウモリも住みつくような 昔ながらの築うん●●年の古い~住まい。

でもね、案外のんびりできる田舎の暮らしを 子ども達は 大好きで毎日楽しんでいます。
しかし、テレビで見る夢の 都会に遊びに行ってみたい。
そんな娘の 夢。来月は叶うんです。
 この日のお小遣いのために 娘は東京行きが決まってから やりくりしていたみたいです
娘 勉強も目標に向かって頑張っています。
最近は 遠い山道も毎日 自転車通学。
頬もすっきりしてきたいみたいです。

 来年は 進学問題に頭痛いんでしょうね!

来年の今頃は のんびりできない気分そして追い込みなんだろうね。

 

 

【教訓】空の旅 いこうときめたら誕生祝いで格安利用。

 ※旅行好きな管理人。今年の私の誕生日は友人と北海道計画しております。管理人の夢は叶うかな?

« 手作り肉まん☆ | トップページ | 収集:*:・゚☆.。・:*:・゚ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138010/6127213

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生祝い~♪:

« 手作り肉まん☆ | トップページ | 収集:*:・゚☆.。・:*:・゚ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ