トップページ | 海老フライカレー♪ »

はじめまして

何から書いていいのだろう~。

まずは、挨拶(笑) 『はじめまして』でしょ!

プチプチな贅沢。そう、ほんと少しだけど 贅沢だなって・・

意外とやってる.。o0○ 贅沢してるよっ。って思うことあるんだよね。。))

おもっいきり働いて そして おやつの時間にデカプッチンプリンなんか買えたら

 ぅひゃーーー 今日はこんな贅沢してるよ。

 (o^┐^o) そんな プチプチな可愛い贅沢って有り かな~って。

    あるよね?! 肉じゃがのお肉が いつもは鶏肉なのが今日は牛肉だったり(笑)

 そんな ささいな贅沢 

でも、こんな小さなことで まじで喜んでいる管理人も回りからしてみれば  変なおばちゃん なんだろうね。

 ヽ(・△・)ノ こんな毎日 楽しく感じて 優越感もいいんじゃない??

トップページ | 海老フライカレー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとう
夢のポケットにようこそ
とても愉快な方ですね!楽しいです
そのあなたも変る予感
もっと笑いを涙をおくれるかな

インコさん  はじめましてこんにちは(*^^)
コメント有難うございます。
まだブログって何?って感じなので
これから どう転回なるのか
楽しみながら ぼちぼちと続けていきたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138010/5937073

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

» 健康ポッキー お菓子ネタ [★ インコが耳元でつぶやいた ★]
台風が持ってきている雨の中を、傘もなく(松野明美指導 ヨロシク 目のたかさでま [続きを読む]

トップページ | 海老フライカレー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ